地味女のくらし

35歳、地味女が綴る毎日をのぞいてみませんか?

地味女×コロナ5日目 不正出血

20日

朝37.6°

熱によるしんどさは無し。

倦怠感はある、咳も変わらず出ている。

痰がよく出るようになり、咳き込むと痰が絡んで窒息しそうになる。

喉も痛い。

鼻の違和感がマシになる。

朝ごはんを食べたい気がするが、起き上がるのがしんどくてなかなか起きられず、ベッドでゴロゴロする。

お昼過ぎてようやく起き上がりトイレへ。

少し、出血している。

生理はコロナに感染する1週間前には終わっていたので、不正出血だと思う。

ネットでコロナ陽性者が同じように不正出血を経験している記事を見つけたのでとりあえず様子見。

 

この日は、レトルトカレーを食べた。

電子レンジで温めたカレーをごはんにかける時点でカレーの良い匂いがするはずだが、全くにおいがしない。

食べてみると、辛さがなんとなく分かる気がする程度、味ははっきりしない。

家族が食べていたカップラーメンを試しに味見させてもらったが、やはりにおいが分からない為か、味がほとんどしない。

しかし、ラーメンの塩辛さはなんとなく分かるような気がする。

ラーメンを食べて塩辛いなんて思ったことがないのに、3日間ほぼ何も食べていなかったからかなと思う。

 

この日もシャワーを浴びて就寝。

生理1日目ぐらいの出血あり。

 

……続く。