地味女のくらし

35歳、地味女が綴る毎日をのぞいてみませんか?

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地味女×コロナ6日目 不正出血2

21日㈬ 朝37.6° 熱によるしんどさは無し。 倦怠感、のどの痛み、咳あり。 今朝も不正出血あり。 出血量は生理1日目ぐらい。 お腹の痛みなどは無し。 お腹は空くけど、いざ食べても味がしない為、食べるのをやめてしまう。 家族のごはんを作るが味見が出来な…

地味女×コロナ5日目 不正出血

20日㈫ 朝37.6° 熱によるしんどさは無し。 倦怠感はある、咳も変わらず出ている。 痰がよく出るようになり、咳き込むと痰が絡んで窒息しそうになる。 喉も痛い。 鼻の違和感がマシになる。 朝ごはんを食べたい気がするが、起き上がるのがしんどくてなかなか…

地味女×コロナ4日目 味覚&嗅覚障害

19日㈪ 朝37.4° 熱はすっかり下がってだいぶ楽になってきた。 関節痛と頭痛もかなりマシになって、薬も1日1錠で良くなった。 咳は相変わらず出ている。 今日は朝からゼリーを食べるつもりでいて、大好きなマスカットゼリーを用意した。 ふたを開けて匂いをか…

地味女×コロナ3日目

18日㈰ 朝37.8° 朝から咳き込みが酷い。 喉の痛みも酷く、声が出ない。 熱によるしんどさはあまり感じないが関節痛と頭痛は変わらずある。 今日もイブクイックDXに頼る。 食欲はほとんどなし。アイスを食べたくらい。 薬が効いている間に少し起きて家族の…