地味女のくらし

35歳、地味女が綴る毎日をのぞいてみませんか?

地味女×コロナ6日目 不正出血2

21日㈬

朝37.6°

熱によるしんどさは無し。

倦怠感、のどの痛み、咳あり。

今朝も不正出血あり。

出血量は生理1日目ぐらい。

お腹の痛みなどは無し。

お腹は空くけど、いざ食べても味がしない為、食べるのをやめてしまう。

家族のごはんを作るが味見が出来ないので、味見しないで作れるカレーを作った。

夜ごはんは焼きそばにした。

匂いも味も全く分からない、昨日までは鼻を勢いよく吸った時にかすかに匂いが分かったが、今日はそれをしても全く匂いが分からない。

不安になって、ネットで調べたりしたが、治るのは個人差があるみたいで1か月かかる人もいれば、1年以上味覚が戻ってきていない人もいるみたい。

すごく不安になる。

寝る前に咳き込む回数が多くなった。

痰切りの薬を飲むとかなり楽にはなる。

……続く。